神奈川県 横浜市
未経験可/在宅可 社内エンジニア/シニア支援
- 年俸4,000,000円〜6,000,000円
- 09:00〜18:00(休憩60分) 時間外勤務:月平均10時間
お仕事について
お仕事内容
社内SEとして、情報システム管理をメインに
幅広く管理業務をお任せします。
◆入社後
ご経験のない業務に関しては
管理部長のアシスタントとして
徐々に業務を把握していっていただきます。
じっくりとスキルを身につけられる環境です!
◆業務について
◇情報システム管理
・セットアップ
・ヘルプデスク
・社内ITインフラ管理
◇総務業務
・オフィス管理
・契約書管理
・その他庶務業務
◇人事業務
・採用業務
・労務関連業務
・その他
◇経理業務
・月次・年次決算
・経理システム入力
・その他
◆ポジションの特徴
情報システム管理に関しては主体的に
業務を推進して欲しいと考えております。
その他の総務・人事・経理業務は、管理部長を中心に
協力しあって業務を進めていくイメージとなります。
管理部門として幅広い経験を積める環境があります。
雇用形態:正社員
募集要項
職種
- 未経験可/在宅可 社内エンジニア/シニア支援
給与
- 年俸4,000,000円〜6,000,000円
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- <勤務時間補足> ・残業あり └多い時期で月20時間以内 ※閑散期・繁忙期のメリハリがあり、 忙しくない時期は定時に帰れることも多々あります。 また忙しい時期も月20時間以内に収まります。 <給与補足> ・月給30万7692円〜46万1538円 ※残業代は別途支給致します。 <手当> ・残業手当全額支給 ・資格手当 ・交通費全額支給 <昇給・賞与> ・昇給:年1回 ・賞与実績:年1回支給 【その他】 ・転勤なし ・出張なし 社会保険完備 資格取得制度 外部研修制度
勤務地
- 神奈川県 横浜市
応募資格
- ◆必須要件 ①社内情報システムの管理経験をお持ちの方(ハードのトラブル対応やネットワーク系) <想定するご経験> ・ヘルプデスクや社内SEのご経験がある方 など ②基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆ポジションの特徴 ご経験のある管理業務からお任せし、 徐々に業務の幅を広げていける環境です。 ◆求める人物像 ・明るく元気な対応ができる方 ・コミュニケーションを大切に、周囲と積極的に関わることが出来る方 ・素直な姿勢で吸収できる方 ・ポジティブに学んでいくことが出来る方 ・粘り強く業務に取り組んでいける方
勤務時間
- 09:00〜18:00(休憩60分) 時間外勤務:月平均10時間
休日休暇
- <年間休日120日以上> ・完全週休2日制(土日休み) ・祝日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇/入社半年経過時点10日 └計画有給制度で、年5日以上の有給休暇を全社員が取得 ・産前・産後休暇
応募について
応募後の流れ
- - 面接回数:1〜2回 - 選考 筆記試験:無 ca83976
採用予定人数
- 1人
会社情報
会社名
- 合同会社minival
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都渋谷区幡ヶ谷3-39-12 渋谷ウェストビル1F
求人情報更新日:2024/2/5